firediary

地方都市に住むアラフィフバツイチリーマンのライフログ

Amazonで買ってよかった猫用品たち

 

猫部屋の入り口に利用。たまにしか閉めない扉向け。

オーソドックスなキャットタワー。お値段の割にしっかりしていてグッド。

丈夫な猫じゃらし。猫の食いつきもずっとよい。

通称鈴ボール。猫じゃらしだけだと飽きそうなので。ちょうどよい。

キャットブリーダー沢辺さん激推しのオカラの猫砂。確かに良さそうなのだがうちの猫の好みには合わなかった。

台所の入り口に利用。頻繁に開け閉めする扉向け。あと、特殊な幅もあって助かった。

階段状のキャットタワー。お値段の割にしっかりしていてグッド。

キャットブリーダー沢辺さん激推しの子猫用フード。

まだあまり使っていないが、品質が良さそう。

キャットブリーダー沢辺さん激推しの成猫用フード。うちはこれでいきます。

使いやすい。うちは短毛なのであまり出番はなさそうだが。

オカラの猫砂が合わなかったので、鉱物系で抗菌・消臭効果があるもの。うちはこれでいきます。

Amazonで最も人気だったおもちゃ。何しろ安い。まーまーの食いつきです。