firediary

地方都市に住むアラフィフバツイチリーマンのライフログ

F1 Mobile Racing

情報過多のNBAにやや食傷気味になってきたこと。NetflixでF1のドキュメンタリを見て久々に見るF1がおもしろすぎること。DAZNにも入ってしまった。World of Tanks Blitzにも流石にやや飽き気味なので・・F1のゲームを探してみたらiPadでできるちょうどよいのがあった。NBAのゲームもあるけどどうしてもやる気にならない。実際にバスケをしたことがないからな気がする。

で、いくつか見てみてちょっと地味だけど堅実そうなF1 Mobile Rasing。iPad自体をハンドルにして、画面を触るのはブレーキとDRS作動のみというとってもシンプルな操作。運動音痴の僕でもすんなり慣れてなかなか楽しい。当面これかな。しかしアラフィフになって30年ぶりくらいにゲームにハマるとは。こんな人生でええんか。

f:id:firediary:20220326143800p:plain

F1MobileRacing